SSブログ

木枯らし到来!インフルエンザシーズン突入。。。 [日常]

スポンサーリンク




こんばんわ、ペンタです。

テレビやネットではエボラ出血熱で持ちきりですね。
アフリカという遠い国の話だと思っていましたが、こうして日本にも入ってきたと聞くとすごく恐怖を感じます。

空気感染はないみたいなので、焦る必要はないみたいですが、感染かどうかは明日には分かるみたいなので情報は収集しておきたいですね。

またエボラとは別で今年ももう少ししたらインフルエンザが増加する時期がやってきますね。
東京や各地ではすでに感染した人がいるみたいです。

大阪では今日木枯らし1号が吹いたと発表されたみたいです。
確かに今日は外を歩いててもマスクをしてる人やセーターを来ている人を見かけました。
それに風がめちゃくちゃ冷たかったです。

学生時代はインフルエンザでも2日経てば何もなかったかのように、すぐに出かけてましたが、昨年インフルエンザにかかったときは1週間近くダウンしていました。
年々、免疫力が落ちてるのかなーとか悩んでいます。
そもそもスポーツがなかなかできていないことも大きいと思います。
趣味では汗をかきますが、土日くらいしかしてないし、平日で運動するのも時間的に難しいところもあるし・・・。
かといって朝起きて、軽く運動してから出社とかはまず100%で挫折すると思いますw

なかなか今の性格や行動力を変えようと思っても難しいですよね。
ただこのブログは、始めてからもうすぐ1ヶ月経とうとしていますが、これだけ続けれているのも自分の中では珍しい部類です。
普段は3日坊主どころか2日坊主も大いにありますが、文章を書くことや経験をアウトプットすることは絶対に自分のためになると思ってるからです。

少なくともこのブログは1年以上継続して、継続できた実績を作りたいと思います。
そこから最初の記事と比べてどれだけ成長したかを発見できれば、大満足です!
逆に何もプラスになっていない場合はセンスがないんだと割り切って、再び継続していきますw

また今後、文章を書くことを意識して更新頻度や扱う内容(ニュースなど)を考えていきたいと思っています。

では、また。



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。