SSブログ

ドミノピザリニューアル!?ユニークな割引を実施! [日常]

スポンサーリンク




どうも。ペンタです。

明日の27日(月)にドミノピザがリニューアルされるそうですね。
ネットでは少し変わった割引をするそうで、話題になっています。

ドミノピザのユニークな割引制度


なんでも5種類のクーポンが用意されており、通常300円のポテトフライが「今までサンキュー割」ということで
39円になっていたり、店舗受け取り限定でもう1枚無料になる「もってけドロボー割」があります。
残りの3つはというと、これがすごく面白い割引です。

壁ドン割・・・注文時に別れを惜しんで1人壁ドンをすると、ピザ25%OFF

あばよ割・・・商品受け取り時に、帰り際のスタッフに「あばよ」というと、ピザ25%OFF

第2ボタン割・・・商品受け取り時に思い出の第2ボタンを見せると、ピザ25%OFF

というように、結構恥ずかしいような内容です。
自分がこの中から実践できそうなのは、「あばよ割」かなw
ボタンは特にないし、ましてや男が見せるものではないし・・・。
壁ドン割は恥ずかしい度合いが半端じゃないですからねw

こういう企画って今までにあまりなくて、すごく良いですよね!
1人でやるとものすごく恥ずかしいですが、友達とかみんなでいるときには使うと盛り上がりそう。

リニューアル後にもキャンペーンを実施するそうで、髪を切った後と前の画像を見せるとピザ25%OFFになる「イメチェン割」とか受け取り時に万歳3回で「万歳割」とか、ユニークな割引を継続するみたいです。

そもそも髪切った前と後とか一部の人しか無理やんとか思ったりw
これも「万歳割」やとギリできそうですw

こういう面白い企画は新しくてすごく良いと思います。
ネットでも動画アップする人とか出てきそうですがw
注文する機会があればやってみようと思いますが、おそらくないと思いますw

では、また。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。