SSブログ

絢香 日本武道館で妊娠発表!夫の水嶋ヒロも祝福! [芸能]

スポンサーリンク




2009年2月に俳優の水嶋ヒロ(30)と結婚したシンガー・ソングライターの絢香(27)
現在妊娠4か月であることが26日に分かりました。
絢香はバセドー病による活動休止を夫婦で乗り越え、妊娠に至りました。
この日夜には東京・日本武道館でコンサートを行い、「今日はおなかの赤ちゃんと一緒にステージに立っています」と喜びを語っています。

1万人のファンに祝福されると何度も「ありがとう」と頭を下げ、「ライブに来る前に驚かせてごめんね」とコメントしました。
そんな絢香のステージを夫の水嶋ヒロは客席で見守っていました。

絢香 水島ヒロ.jpg

2人の交際は08年8月にスタート。
08年10月に水嶋がプロポーズし、09年2月に結婚しました。
同4月の会見で結婚を発表し、結婚5年目を迎えた今年の年の瀬に妊娠を発表。
この日午前には、夫婦連名で「いまは私達のもとへ来てくれた小さな命が、お腹の中で元気に育つことをただただ祈るばかりです」と喜びのコメントを発表しました。
出産予定は来年の夏前だそうです。

デビュー1年後の07年1月に甲状腺ホルモンの障害で動悸(どうき)が激しくなったりするバセドー病と診断され、薬を飲みながら活動を継続していました。
09年のNHK紅白歌合戦を最後に無期限の休養に入り、約2年間の闘病生活を終え、11年、紅白のステージで復活しています。
今年の大みそかはNHK紅白歌合戦に予定通り出場されるそうです。
また音楽活動に関しては、体調を見ながら来年春頃まで続けるとしています。

そんな絢香を支える夫の水島ヒロも2010年に所属事務所から独立し、現在は執筆などを中心に活動しています
今年公開された『黒執事』では3年ぶりの俳優復帰作となっています。

病気を患った絢香を献身的に支え続けた水島ヒロ、本当に理想の夫婦だと思いますし、子供を授かって本当におめでたいと思いました。
末永くお幸せに!



スポンサーリンク





nice!(137)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 137

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。