SSブログ

サザンオールスターズ31年ぶりの紅白出場か!?年越しライブ「ひつじだよ!全員集合!」で中継!? [音楽]

スポンサーリンク




今年も残すとこあと4日となりました。
毎年恒例の大晦日に放送するNHK「紅白歌合戦」ですが、今年の紅白は今までとは少し違った感じになりそうです。
というのも31年ぶりサザンオールスターズが出場するかもしれないと噂されています。

サザンオールスターズが27日、横浜アリーナで9年ぶりの年越しライブ「ひつじだよ!全員集合!」をスタートさせました。
新旧の34曲を歌い上げ、「LOVEAFFAIR~秘密のデート~」では20代美女を客席から呼び込み、肩を組みながら歌うサザン初の大サービスも行い、大盛り上がりの中、初日は終了しました。

サザンオールスターズ.jpg

またMCでは特別枠での出場が報じられているNHK「紅白歌合戦」について言及。
桑田佳祐(58)自らが「紅白ね…」と切り出し、続けて「出ません!」と否定しました。
出場宣言を期待していただけに会場は静まり帰っていましたが、すぐさま「今のところはね!」とドヤ顔で会場を盛り上げていました。
ライブの最後にも「また会いましょう!WOWOW(31日中継予定)とか、NHKとか…あっ」と、すっとぼけながら退場し、出場をにおわせていました。

このライブの2日前の25日には紅白の柴崎哲也チーフプロデューサーがサザンの出場について「出ません」と発言し、その1時間後に「現時点では」と訂正する騒動があったばかり。
現時点では出場するのかは見てのお楽しみみたいですね。
31日は年越しライブを行うため、もし紅白に出場するとしても中継で出場するような形になるんでしょうかね。

今年の紅白は大御所・北島三郎が紅白を卒業したり、妖怪ウォッチが出場するなど、異例ずくめの紅白となりそうですが、31年ぶりにサザンオールスターズの出場にも期待したいですね!




スポンサーリンク





nice!(92)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 92

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。