SSブログ

「ナルト」来年8月に新作映画公開へ!主人公は息子・ボルト!ヒマワリやサラダ、サスケ、サクラも登場! [映画]

スポンサーリンク




惜しまれつつも先月連載終了した人気漫画「NARUTO」。
12月6日の本日、最新劇場版の「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」の初日舞台挨拶が開催されました。

そこで発表されたが、来年8月にナルトの新作映画が公開されるというもの。
公開された映画の終盤で告知映像が流れ、原作者の岸本斉史氏も来年公開の映画について発表しました。その映画の内容は、『週刊少年ジャンプ』(集英社)での連載最終話700話で登場した主人公・うずまきナルトの息子、ボルトの物語です。
日向ヒナタとの間に生まれた子供は2人おり、向かって左がボルト、右がヒマワリです。

ナルト新作映画.jpg

新作の製作総指揮を務める岸本氏は
「大変なことをしてしまった…。連載終わったのに全然休めていない。」と苦笑い。
「いま、ボルトと(サスケの娘)サラダが出る話を考えています。サクラもサスケも出る。」と明言しました。
さらに「ボルトの必殺技を考えています」とコメントしています。
ナルトの必殺といえば螺旋丸(らせんがん)ですが、息子であるボルトにもその技は継承されているのか楽しみですね!

きょう初日を迎えた最新作は、原作の699話と700話の間を描いており、岸本氏自らがキャラクターデザイン・ストーリー総監修を担当しています。
同じく習慣少年ジャンプで「ONE PIECE」を連載する盟友・尾田栄一郎氏
「NARUTO終わったって言ったじゃないか!!!まだあるのか!!楽しみにしてるぞ!!!」と次の展開に期待を寄せています。

映画公開は来年8月ですが、その前に本日から公開した「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」をさきに見に行かないとですね!
短編も来年に連載されるそうで、ファンの人気も根強いためまだまだナルトは"完結"できそうにないかもしれません!



スポンサーリンク





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。