SSブログ

日本一長い社名!その長さはなんと137文字! [日常]

スポンサーリンク




こんばんわ、ペンタです。

先日、日本一長い社名に変更した「もんもん株式会社」。(埼玉・上尾市)
その長さが異常なほど長く、なんと137文字だそうです!!!

詳しくは後半に記載していきます。

さて、日本一長い社名に変更した「もんもん株式会社」(埼玉・上尾市)ですが、
その社名が下記です。
あまりの長さに絶句すること間違いなしですw

「株式会社あなたの幸せが私の幸せ世の為人の為人類幸福繋がり創造即ち我らの使命なり 今まさに変革の時ここに熱き魂と愛と情鉄の勇気と利他の精神を持つ者が結集せり 日々感謝喜び笑顔繋がりを確かな一歩とし地球の永続を約束する公益の志溢れる 我らの足跡に歴史の花が咲くいざゆかん浪漫輝く航海へ」

・・・これ社名ですw
なんでも社長が社是をそのまま社名にしたそうですが、社長自体も覚えていないそうな。

そもそも電話がかかってきたときには、なんといって出るんでしょうかw
社員の間では、「あなたの幸せが私の幸せ」と略称を使っているそうです。

ただ銀行口座や不動産登記など、正式名称を使わないといけない場面って多い気がするんですが、その場合はどうするんでしょう。。

社長は「一言一句削れない重いが込められているんです。お客様に楽しんでもらいたい、笑顔になってもらいたいという気持ちを表す名前」ということみたいですが、確かにお客さんは楽しいでしょうが、裏では経理担当が
社名を書くのに汗水流してるはず。
今後経理部門の強化がされたりしてw
これは後から後悔するパターンってやつですねw



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

Paulina

こんにちは、ちょうどあなたに伝えたい、私はこの記事が好きだった。
それは役に立ちました。投稿し続ける!
by Paulina (2017-10-18 00:51) 

Amie

こんにちは、私は本当にこのウェブサイトのポストを読むことを熱望しているので、すべての人に
定期的に更新されます。それは楽しいものから成っています。
by Amie (2017-10-22 01:58) 

Chase

コンテンツのかなりの部分。私はちょうどあなたのサイトとアクセッション・キャピタルを見つけて、私が実際に買収したことを主張しました
あなたのウェブログの投稿を好きになりました。とにかく私はあなたのフィードを購読していますし、あなたがいつも素早く応募している業績もあります。
by Chase (2017-10-30 10:03) 

Williemae

コロラド州からのご挨拶!私は職場で死にゆっくりしています。
昼休み中に私のiPhoneであなたのサイトをチェックしてください。私は愛してる
あなたがここに現れている情報で、私が帰ったら見に行くのを待つことはできません。

あなたのブログが携帯電話にどのくらいの速さでロードされているのに驚いています..
私はWIFIを使用していない、ちょうど3G..とにかく、良いサイト!
by Williemae (2017-10-30 10:17) 

Darrell

昨日、私は仕事中に、私のいとこが私のリンゴのipadを盗んだ
それが30フィートのドロップで生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされたので、彼女はYouTubeの感覚になることができます。私のiPadは今壊れていて、彼女は83の意見を持っています。
私はこれが全く話題ではないことを知っていますが、誰かと共有する必要がありました!
by Darrell (2017-10-30 10:18) 

Quyen

こんにちは友人、それは文化についての執筆の巨大な部分であり、完全に説明され、
いつもそれを保つ。
by Quyen (2017-10-30 10:32) 

Dusty

私はここでどうやって仕上げたのか分からないけど
私はこの提出がかつて素晴らしいと思った。私はあなたが誰であるかわからないが、もしあなたがまだいないなら、あなたは有名なブロガーに行くだろう。
乾杯!
by Dusty (2017-10-30 10:53) 

Kerry

うわー、素晴らしいブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?

あなたはブログを見やすくしました。あなたの全体的な外観
ウェブサイトは素晴らしいですが、コンテンツだけではありません!
by Kerry (2017-10-30 11:30) 

Reagan

こんにちは!私はちょうどこのポストにあなたが持っているあなたの素晴らしい情報のためにあなたに巨大な親指を与えたいと思います。
私はあなたのウェブサイトにもっと早く戻っています。
by Reagan (2017-10-30 11:37) 

Abe

私は感心しています、私は認めなければなりません。まれに私は
教育的で面白い、そして無しの両方のブログ
疑いの余地は、あなたは頭の爪を打った。問題は、あまりにも少数の人々が知的に話していることです
約。今私はこれに関して何かを探す際にこれを見つけたのはとてもうれしいです。
by Abe (2017-10-30 11:57) 

Sol

私はあなたの記事から良いアドバイスを見つけることができていました。
by Sol (2017-10-30 20:36) 

Dorthy

私が提供している限りあなたの投稿のいくつかを引用してもよろしいですか?
クレジットとあなたのサイトに戻ってソース?私のブログはまったく同じです
あなたのニッチと私の訪問者は本当に恩恵を受けるでしょう
あなたがここで提供する多くの情報私に知らせてください
これはあなたと大丈夫です。乾杯!
by Dorthy (2017-10-31 02:01) 

Muhammad

私はコメントを控えることができませんでした。非常によく書かれている!
by Muhammad (2017-11-05 00:30) 

Malinda

このページは本当にすべての情報と事実を持っています
私はこの主題について必要とし、誰に尋ねるのか分からなかった。
by Malinda (2017-11-05 00:31) 

Cleo

私は感心しています、私は認めなければなりません。まれに私は同じように両方のブログに出くわすのですか?
教育的で面白い、と私に教えてください、あなたは頭の爪を打った。
問題は、あまりにも少数の人々が知的に話していることです。
私は私の検索でこれを見つけたのがとてもうれしいです
これに関する何か。
by Cleo (2017-11-05 01:18) 

Inge

あなたのスタイルは他の人と比べてユニークです
から。機会があれば、投稿していただきありがとうございます。
by Inge (2017-11-05 01:21) 

Vern

あなたからの素晴らしい商品、男。私は前にあなたのものを理解しているとあなたはあまりにも優れています。
私は実際にあなたがここで買収したものが好きです、本当にあなたが何を言っているのか
あなたがそれを言う方法。あなたはそれを楽しませてくれる
それを賢明に保つために世話をしてください。もっと読むのを待つことができない
あなたから。これは実際にはすばらしいウェブサイトです。
by Vern (2017-11-10 00:15) 

Pearl

このウェブサイトの管理者は機能しているので、その機能の内容によりすぐに不確実性はすぐには分かりません。
by Pearl (2017-12-01 02:07) 

Trina

うわー、素敵なブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログを見やすくしました。あなたのサイトの全体的な外観は素晴らしいですが、
コンテンツだけでなく、
by Trina (2017-12-07 01:59) 

Christin

私はこれが私の最も重要な情報の一つだと思う。
そして私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの一般的な事柄について発言したいが、
サイトのスタイルは理想的です、記事は本当に優れています:D.
いい仕事、歓声
by Christin (2017-12-13 00:37) 

Latashia

ハレイ!ついに私はどこからウェブサイトを手に入れましたか?
私の研究に関して本当に役に立つデータを得る方法を知っている
知識。
by Latashia (2017-12-17 04:16) 

Angelika

あなたからの素晴らしい商品。私は理解している
あなたの前にあなたのものとあなたは非常に素晴らしいです。
私は本当にあなたがここで取得したものを、本当にあなたが何を言っているか、あなたがそれを言う方法のように好きです。
あなたはそれを楽しむことができ、あなたはそれを賢明に保つために世話をします。

私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。これは実際には
すばらしいウェブサイト。
by Angelika (2018-02-18 02:23) 

Micheline

私はすぐにあなたのrssのフィードを取る
電子メールのサブスクリプションのハイパーリンクや電子メールサービスを見つけることができないためです。
あなたは何かありますか?私が購読できるように私に知らせてください。
ありがとう。
by Micheline (2018-02-20 03:34) 

May

WOW just what I was looking for. Came here by searching for 株式会社 不動産 銀行 埼玉 社長 経理
by May (2018-02-23 09:04) 

Gaye

何が起きているのですか、いつも私はここのブログ記事を早朝にチェックしました
朝、私はより多くの知識を得るのが好きです。
by Gaye (2018-03-01 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。