SSブログ

広島の堂林選手 枡田アナの誕生日にクリスマス婚!出会いは!?こどもは!? [ニュース]

スポンサーリンク




広島の堂林翔太内野手(23)が25日、かねてから結婚を公表していたTBSの枡田絵理奈アナウンサー(29)と婚姻届を提出しました。
記念すべきクリスマス婚となった2人ですが、25日は桝田アナの29歳の誕生日でもあるそうです。
一方で6年目の来季、サードのレギュラー確保を誓う堂林は「家族が増え、責任も大きくなる。野球で頑張るのは当然ですが、私生活でも2人で力を合わせていきたい」とコメント。
結婚を機に来季への決意がさらに強くなったもようです。

堂林・枡田.jpg

2人は堂林選手の誕生日である昨年8月17日に交際を開始。
東京と広島の遠距離恋愛を経て晴れてゴールインしました。
付き合ったのが堂林選手の誕生日、入籍が枡田アナの誕生日とものすごくロマンチックですね!!

そんな2人の出会いは昨春のシーズン開幕直後。
堂林選手が共通の知人を通じて知り合いました。
枡田アナは最初は食事の誘いを4度も断ったそうです。
その後堂林選手の猛アタックが実り、お付き合いがスタート。

枡田アナは今年11月、担当する朝の情報番組『いっぷく!』放送中に、年内に結婚する予定であることを報告。お相手の堂林選手について「野球に真摯に向き合っている姿と常にひたむきに努力している姿に引かれました」と結婚を決意した理由を明かし、「彼がますます野球に専念できるようお手伝いしていきたい」などと抱負を語っていました。
26日の「いっぷく!」(月~金曜前8・00)で結婚を生報告する予定です。

すごくおめでたいし、うらやましいくらいの素敵なカップルですね!
妊娠はまだ分かっていませんが、こんな美男美女のこどもは絶対にかわいいでしょうね!
堂林選手、枡田アナ 末永くお幸せにー!



スポンサーリンク





nice!(101)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 101

コメント 1

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
よい年末年始をお過ごしくださいね。
またきますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2014-12-26 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。