SSブログ

「マキシマム ザ ホルモン」 愛媛、大阪、愛知、神奈川、東京の全国5大ツアー開催決定! [音楽]

スポンサーリンク




1998年結成、人気ロックバンドの「マキシマム ザ ホルモン」が全国5箇所を周る
ツアーを来年の1月に開催することが決定しました。

このツアーはかねてより開催が決定していましたが、「髄膜炎」のため療養していた
マキシマムザ亮君の回復を待ってからの発表となりました。

マキシマムザ亮君は11月7日に髄膜炎のため緊急入院。
その後、11月17日に退院しましたが、ライブの再開の時期については未定となっていました。
マキシマムザ亮君は既にメンバーと共にライブリハを開始しており、2014年12月29日の
「COUNTDOWN JAPAN 14/15」からライブ復帰となります。

マキシマム・ザ・ホルモン.jpg

今ツアーのタイトルは、以前マキシマムザ亮君がホルモンtwitterで呟いていた
“金と銀の包みに入ったマグロのおつまみ"とニューヨークハードコアバンド
“Agnostic Front (アグノスティック・フロント)"を語呂合わせした、その名も
「MAGROSTIC FRONT~kin to gin no tsutsumi ni haitta shikakui tuna no yatsu saikin tabeteru?~」
に決定しています。
こういう面白い要素が多いのがホルモンの特徴ですよね!

ホルモンの今までのサブタイトルで一番の長さを誇ります。
全国5箇所を回る今ツアーは、愛媛に始まり、大阪、愛知、神奈川、ラストに東京という順番で回ります。
それぞれの場所で対バンも決定しています。

年明け早々、熱いライブが各地で開催されます!


2015年1月9日(金)愛媛県 松山市総合コミュニティセンター
<出演者>
マキシマム ザ ホルモン / GOOD4NOTHING

2015年1月13日(火)大阪府 なんばHatch
<出演者>
マキシマム ザ ホルモン / tricot

2015年1月15日(木)愛知県 DIAMOND HALL
<出演者>
マキシマム ザ ホルモン / androp

2015年1月19日(月)神奈川県 CLUB CITTA'
<出演者>
マキシマム ザ ホルモン / OVER ARM THROW

2015年1月22日(木)東京都 新木場STUDIO COAST
<出演者>
マキシマム ザ ホルモン / KANA-BOON



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

tyapi

ホルモン好きですね!
ホルモンは全てのジャンルの良いところを吸収し
独自の音楽を作っている!

また聞きたくなったので今日、聞きます~
by tyapi (2014-12-18 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。