SSブログ

「iPhone6s(仮)」にデュアルレンズカメラ搭載!? [ネット]

スポンサーリンク




このブログでもちょこちょこ紹介する次期iPhoneについてですが、来年の発売が予想される「iPhone6s(仮)」
のカメラがデュアルレンズを搭載されるかもしれないと話題になっています。iphone6.jpg

片方のレンズがワイドアングルで、もう片方がズーム用に使用することで、その画質はデジタル一眼レフレベルにまで向上するそうです。
さらに3D撮影にも応用できるそうで、これが本当ならものすごいランクアップですよね。

ただ一方で先日発売された「iPhone6」ではカメラレンズの突起に不満のユーザーもいたのですが、
もしデュアルレンズを採用するとなると、この突起が2つになり、背面が今までとは違い
ごちゃごちゃした感じになるかと思われます。

様々な憶測が飛び交う次期iPhoneですが、今までのようにスタイリッシュなデザインは継承していって欲しいですよね。
個人的には「iPhone6」よりも「iPhone5s」までのほうが高級感みたいなのはあったかなと思います。
まあどんなデザインにしろ、Apple信者は多いし、憶測を上回る機能を搭載して発表して欲しいですね!




スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。