SSブログ

交際期間3年、西島秀俊が27歳の一般女性と結婚! [芸能]

スポンサーリンク




TBSドラマ「MOZU Season2 ~幻の翼~」に主演し、13日に最終回を迎えた俳優の西島秀俊(43)さんが19日、一般女性と結婚すると発表されました。
西島さんといえば、ドラマや映画に引っ張りだこの人気急上昇中の多忙な俳優さんです。
西島.jpgお相手の女性は16歳年下の27歳元会社員で、友人の紹介で知り合い3年ほど交際したのちに結婚することになったみたいです。
報道各社にFAXで発表したコメント全文は下記の通りです。

---------------------------------------------------
いつもお世話になっております。

突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。
私、西島秀俊は、かねてよりお付き合いをしてまりました27歳の元会社員の方と近々入籍しますことをご報告させていただきます。
相手の女性とは友人の紹介で知り合い、3年程お付き合いをしてまいりました。
明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています。
名前や写真は、一般の方ですので、相手の方のことを考え差し控えさせていただきます。
皆様には何とぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

挙式や披露宴は、撮影のスケジュールを見ながら親族のみで行おうと思っています。
まだまだ未熟で至らない私ですが、感謝の気持ちを忘れずに、今までより一層真摯に仕事に向き合い、努力を重ねてまいります。
皆様には、今度とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成26年11月19日
西島秀俊
---------------------------------------------------

◆西島秀俊(にしじま・ひでとし)
1971年3月29日生まれ、東京都出身。
1992年にテレビドラマ『はぐれ刑事純情派5』で俳優デビューを果たしています。
その後、『悪魔のKISS』や『あすなろ白書』などに出演し、2011年の映画『CUT』では
第21回 日本映画プロフェッショナル大賞 主演男優賞を受賞しています。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。