SSブログ

Apple「iPhone」3機種の値上げを発表!1万円以上値上がりする機種も・・・ [ネット]

スポンサーリンク




約7年ぶりに円相場が大きく変動し、円安ドル高が進んだ11月。
食品だけでなく、さまざまなところで値上げが発表されています。
iPhone6.jpgその影響を受けてか、ついにApple製品のiPhoneにも値上げの波が到来しました。
最近では5月末にもApple製品がひっそりと値上げされたそうですが、
そのときは1万円以上値上がりしたそうです。
今回の価格改定の詳細は下記の通りで、「iPhone 5s」も同時に値上げされています。

【iPhone 6】
・16GB:67,800円 → 75,800円
・64GB:79,800円 → 87,800円
・128GB:89,800円 → 99,800円

【iPhone 6 Plus】
・16GB:79,800円 → 87,800円
・64GB:89,800円 → 99,800円
・128GB:99,800円 → 111,800円

【iPhone 5s SIMフリー】
・16GB:57,800円 → 64,800円
・32GB:62,800円 → 70,800円

軒並み7,000円ほど値上がりしており、これから買おうと思っていた人にはかなりキツイと思います。
ただ端末代をカバーできるような携帯各社のキャッシュバックやキャンペーンに期待したいところですが、
そんなに都合よく出ないでしょうし・・・。

値上げのニュースばかりで、最近はあまりいいニュースは聞かないですよね。
いずれ増税も来るしこのまま止まっていても悪化する一方だと思うので、
何かできることがないかを考えていきたいと思います。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。