SSブログ

V6の長野博と白石美帆がデート!?結婚は? [芸能]

スポンサーリンク




「女性セブン」2014年11月27日号によると、V6の長野博と白石美帆が11月9日に横浜で手つなぎデートをしていたと明かしました。

白石は現在公演中の舞台『里見八犬伝』終演後、黄色の高級外車で現れた長野と合流し、横浜の繁華街へと向かいました。
そして手を繋ぎラブラブモード全開で現れたそうです。長野博といえば、結婚したいのにできない独身王子という特集に出演するほど、恋の噂が全く無く、最近はグルメ番組で料理したりと独身街道まっしぐらかと思っていまた矢先に今回の報道がありました。

一方で白石も過去に福山雅治、長谷川博己と熱愛の噂をスクープされてきています。
一時期結婚間近と言われていた長谷川博己との熱愛ですが、このときは鈴木京香さんに略奪愛されたと噂になっています。

2人の交際のきっかけは長野が司会を務める、都会に住む女性たちに週末の田舎暮らしを提案する、体験型バラエティー番組『晴れ、ときどきファーム!』に共演したことがきっかけと言われています。

串焼きの店に入った2人の様子を目撃したお客さんによると、長野が白石をエスコートしている姿がとても印象的だったと話しています。

V6では井ノ原快彦・瀬戸朝香が結婚していますが、その他の坂本や森田は破局しており、
明るい話題がなかったですが、結婚してもおかしくない年齢の2人に期待したいですね!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。