SSブログ

山本・加藤の極楽とんぼ復活!?騒動から9年、1月19日に山本がお笑いライブ開催! [芸能]

スポンサーリンク




2006年7月に事件を起こしてから9年目が経過した「極楽とんぼ」の元相方・山本圭壱(46)が今月19日、東京・下北沢の下北沢駅前劇場でお笑いライブを開催すること分かりました。
相方の加藤浩次(45)が5日、司会を務める日本テレビ「スッキリ!!」に生出演し、相方について言及しました。

極楽とんぼ.jpg

番組の冒頭でこのニュースが伝えられると、「すいません、(新年)最初の話題から私事の…山本の話題で」と笑顔を浮かべて謝罪。
山本とは2人で話して「自分の力でどこまでできるか、やってみたい」と言われたとコメントしました。
加藤は「本人の意向を尊重したい。ここからあいつがどこまでできるか」と相方にエールを送り、「僕自身も極楽とんぼとしていつか2人でやりたいと思っているので。この延長線上に極楽とんぼ復帰、極楽とんぼがもう1回ライブをやったり、2人で活動できるように、僕も心から思っております」とコンビ復活の願望を露わにしました。

4日、山本のホームページが立ち上がり、手書きのチラシがアップされました。
またお笑い芸人「ロンドンブーツ1号2号」田村淳がチラシを配る山本をTwitterにアップして、復帰の応援をしています。

ライブの開演は午後7時半、料金は投げ銭、チケット予約概要などが告知された。
「出演者 極楽とんぼ 山本圭壱」とコンビ名を冠し、本名の「山本圭一」から旧芸名の「山本圭壱」を使っています。

世間からはまだまだ反対の声も多いですが、反対に復帰を応援する声も多く、個人的にも頑張って欲しいと思います。



スポンサーリンク





nice!(101)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 101

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。