SSブログ

実写版『シンデレラ』 シンデレラと王子が見つめ合う新ビジュアル公開! [映画]

スポンサーリンク




2015年4月15日に公開予定の実写版『シンデレラ』の最新キャラクターのビジュアルが公開されました。
また短編『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』も同時上映されるという豪華な内容となっています。

実写版シンデレラ.jpg

もともと童話である『シンデレラ』は、幸福を夢見る娘が、魔法の力で王子さまのお妃になるという物語です
そんなディズニー・ラブストーリーの原点である『シンデレラ』が、来春、新たな作品としてよみがえります。

ディズニーの実写版では、今年公開された眠れる森の美女を題材にした『マレフィセント』がオリジナルのストーリーで描かれた大人気作品でしたが、今回の実写版ではどのようなストーリーになるか楽しみですね。

このたび、シンデレラと王子が見つめ合う新ビジュアルが公開。
メガホンをとったケネス・ブラナー氏からもメッセージも寄せられ、「今の時代を踏まえた上で、ただ待っているだけではなく、何によって幸せになれるかを自分の力で決断していく少女のストーリーを思いつきました。"夢"や"ファンタジー"ではない現実の世界において、自分の道を見つけることがテーマにあります」と、マレフィセントと同じくオリジナル要素を含んだストーリーでシンデレラを描いていると明かしました。

また、「"幸せ"は私たちの内面に存在し、周りの人々や物に左右されるものではなく、自分自身を信じることでもあります。行動にするのは難しいことですが、"行動する"ことこそが、人生の課題を乗り越えていくことができるんです」と話し、「困難や逆境に直面したとしても、自分という存在をありのままに受け入れることが不可欠なのです」と、『アナと雪の女王』で多くの人々の共感を得たメッセージが、本作でもテーマとなっていると語りました。

個人的に2015年最も注目している映画だけに、すごく楽しみです。
私はあえて予告編を見ずに映画館までその楽しみを取っておきたいと思います。



スポンサーリンク





nice!(92)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 92

コメント 1

まき

☆こうして拝読すると私も興味津々になっちゃいます!
楽しみですね♪
by まき (2014-12-25 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。