SSブログ

浅田舞さん「サンジャポ」で彼氏についてコメント!結婚は来春!? [芸能]

スポンサーリンク




最近はテレビへの出演も多く、またグラビアに挑戦など、話題となっている浅田舞さん(26)
プロフィギュアスケーターでスポーツキャスターもつ務める浅田舞さんが14日、
TBSの情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に初出演しました。

浅田舞.jpg

同番組内の「情報ライブよしだ屋」のコーナーに杉村太蔵(35)とともにゲストとして出演し、様々な暴露話を披露しています。
「この冬に食べたい鍋」の特集で、吉田明世アナウンサー(26)、杉村とともに鍋を紹介しつつ、
妹・真央(24)との過去の確執や恋愛話についてコメントしました。

舞さんは過去の恋愛について「あんまり、うまくいかなかったんですよ。すぐに浮気されちゃう」と告白。
浮気相手の女性について、いろいろ調べたことがあったことも明かしました。

現在はヒップホップユニット「シクラメン」のリーダー・DEppa(31)との熱愛を報道され、先月には一部では結婚報道もありました。
これに対し、舞さんは「結婚願望はある」が結婚についてはツイッターで否定。
この発言について「もう春までは結婚できないじゃないですか。どうしよう?」と後悔しているそうです。
さらに現在の彼氏とは「その件があってギクシャクしている」と打ち明けました。

杉村の「今カレとの結婚の可能性は?」のツッコミには、真央の明言「ハーフハーフ」と答え、結婚が決まった際にはサンジャポに一番最初に報告するとを約束したが、最後に「相手が違っていたらゴメンナサイ」とも付け加えました。

こういうのを聞くと、有名人ってすごく発言は重要なんだなと思います。
特に自分ではなく相手のことを聞かれたときの対応ってすごく難しいでしょうね。
一般人の私からすれば、想像できないほど"有名税"という影響は大きいのかなと思います。




スポンサーリンク





nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。