SSブログ

テラスハウス映画化決定!2015年2月14日バレンタインデーに公開!てっちゃん、まいまい歴代のメンバー集結 [テレビ]

スポンサーリンク




今年9月、多くのファンに惜しまれつつ放送を終了したフジテレビ系「テラスハウス(テラハ)」が、
映画化されることが分かりました。

9月29日放送の最終98話は、12年10月12日放送の第1回から唯一、出演し続けた菅谷哲也(21)が、
テラスハウスを出て行く時に何かを見つけたように驚いた顔をしたところで終了。
意味深な終わり方をしたことを受け、ファンの間では続編を期待する声が多く、番組終了の
喪失感から"テラロス"という言葉ができるほどです。
それほど人気だったテラスハウスの映画化はファンにとっては朗報だったと思います。

テラスハウス.jpg

テラスハウスといえば、「台本がない」という台本のもと、一つ屋根の下での複数の男女の
共同生活に迫ったリアリティ番組です。
番組からは家と自動車2台が用意されており、共同生活でのルールは特に設けられておらず、
共同生活終了時は自己申告後に退去します。
メンバー同士の恋愛や仕事感などいろいろと勉強になる部分も多かったと思います。

公式サイトでは9日午後から「謎のカウントダウン」がスタートし、終了時刻の10日午前0時になると同時に、映画化が発表されました。
カウントダウン後の映像では、家の外で待っていたのは女性の新メンバーだったことが明かされ、
「てっちゃん、テラスハウス最後の恋」と表示されました。
また菅谷をはじめオールスターが出演することを示した映像も流れ、映画化を告知という流れでした。

映画のタイトルは「テラスハウス クロージング・ドア」です。
テラハファンには待ち遠しい映画公開は2月14日からとなっています。




スポンサーリンク





nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。