SSブログ

ウィル・スミス主演最新作「フォーカス」が来年3月28日公開!共演はマーゴット・ロビー! [映画]

スポンサーリンク




俳優のウィル・スミスが犯罪のプロに扮するエンターテイメント大作『フォーカス』が、
2015年3月28日に日本公開となることがわかりました。

フォーカス.jpg

視点(フォーカス)を操ることで相手を手玉にとる犯罪のプロ、ニッキ―(ウィル・スミス)。
30人もの熟練詐欺師を束ねるニッキーですが、ニューオーリンズで未熟な女詐欺師ジェス
(マーゴット・ロビー)に出会い、彼女を犯罪のプロとして育てるうちに、ジェスと恋に落ちてしまいます。
ですが恋は腕を鈍らせるとして突然別れを告げます。

数年後、一世一代の詐欺を仕掛けるブエノスアイレスのモーターレース会場で見違えるように
美しくなったジェスと再会。
男を手玉に取る女詐欺師に成長した彼女はニッキーたちのライバルチームに属し、
彼らのプランを錯乱させます。
世界の大富豪を巻き込んだ、騙すか騙されるかの一世一代を賭けた勝負が来年3月に公開されます。

個人的にこういう詐欺やラスベガスを舞台にした映画はすごく好きなので、
観に行ってみたいですね。

映画『フォーカス』は2015年3月28日より全国公開します。




スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。