SSブログ

映画「ナルト」試写会にスキマスイッチが登場!来年には「ナルト-展(仮)」が開催決定! [映画]

スポンサーリンク




11月24日、都内で行われたアニメ映画「THE LAST-NARUTO THE MOVIE-」(12月6日公開)の完成披露試写会が開催され、主題歌「星のうつわ」を歌うスキマスイッチがサプライズで登場しました。
大橋卓弥(36)と常田真太郎(36)の2人は、常田のピアノ1本で主題歌を披露し、会場は大盛況でした。
また主人公のナルトから「めちゃくちゃかっけー曲をサンキューだってばよ!」と感謝されるほど。

ナルト.jpg

大橋は「世界的に大人気の作品ということで、光栄とともにプレッシャーで悩みながらつくった」と吐露し、原作ファンの常田は、原作者の岸本斉史氏に「ストーリーは最初にどこまで考えいたんですか?」と興味津々に質問し、岸本斉史氏は「1話目、2話目を描いている時に、サスケとナルトが戦うというのは決めていました。」と説明しました。

全世界で累計発行部数2億部を誇る超人気漫画の最後を飾る本作ですが、来年には「NARUTO-ナルト-展(仮)」の開催が決定するなど、"NARUTO新時代開幕プロジェクト"もすでに始動しています。
ナルトの声を担当する声優・竹内順子は「ナルトの世界はまだまだ続く。だけどな、俺たちの戦いの映画はこれがラストだ。みんなぜひとも、俺たちの最後を劇場で見てくれってばよ。劇場で待ってるぜ!」と締めくくりました。

個人的にナルトは連載開始したころからずっとジャンプで見ていたため、連載が終了してすごく寂しく感じますが、詳しくはネタばれになりますので避けますが、最後を締めくくる今回の映画は、恋愛面が強く描かれているとのことです。
15年の集大成ともいえる「THE LAST-NARUTO THE MOVIE-」は12月6日から全国公開予定です。




スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。