SSブログ

新作「ドラゴンボールZ 復活の『F』」2015年4月18日公開決定!フリーザに挑むのは悟空や破壊神ビルス!? [映画]

スポンサーリンク




2015年のゴールデンウィークに公開予定の「ドラゴンボールZ」新作映画のタイトルが「ドラゴンボールZ 復活の『F』」に決まったことが発表されました。
また公開日も年4月18日に決定しました。

ドラゴンボール.jpg
原作者である鳥山明氏が脚本・キャラクターデザインを手掛ける完全新作の映画で、タイトルの「F」は「フリーザ」を表している模様。
7月に公開された特報映像に、「生き返らせてほしい者がいます」という意味深なフレーズが挿入されていたことから、さまざまな憶測を呼んでいた「復活の『F』」ですが、その生き返らせる対象が原作では最強最悪のフリーザみたいです。

また公開されたビジュアルには、炎のようなオーラをまとったフリーザをはじめ、悟空やベジータ、2013年3月公開の映画「ドラゴンボールZ 神と神」に登場した破壊神ビルスや側近のウィスの姿が描かれています。
破壊神ビルスもめちゃくちゃ強く完全に勝ってはいないですが、それすら凌ぐ強さなのでしょうか。

公開はまだ先ですが、12月6日から劇場でプレゼント付前売券が発売されます。
今回のプレゼントは、鳥山氏が映画のために描き下ろした新設定画を元に作られた
イヤホンジャック付のストラップで、その名も「劇場版・鳥山明 超進化ストラップ」です。
ストラップは悟空バージョンとフリーザバージョンの2種類となっています。

個人的には悟空が再びサイヤ人ゴッドになるのか気になるところですね。
超人気作なのでゴールデンウィークは混雑することが予想されますが、
絶対に観たい人は前売り券を購入してはどうでしょうか。



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。