SSブログ

のりピーがテレビ復帰!「5時に夢中」に生出演 [ニュース]

スポンサーリンク




2009年(平成21年)8月、アイドル歌手、タレントの酒井法子さんが、覚せい剤使用で逮捕というニュースは瞬く間に世間の話題となりました。
その清楚なイメージからは予想だにしない衝撃的な事件に彼女のイメージは180度変わってしまいました。それから5年、いまだ彼女のテレビ復帰が実現していないのは、今年同じく覚せい剤で逮捕されたASKA容疑者の影響が大きいかもしれません。
たしかにワイドショーなどでもASKA容疑者の話題のたびに「のりピー」の名前を挙げられることが多く、
比較されているためなかなか表舞台に復帰できていないのが現状だと思います。

酒井法子.jpg

そんな彼女は現在、パチンコ営業などで生計を立てているみたいです。
パチンコ屋には客集めのために呼ばれていますが、1回のギャラはおよそ100万円と超高額で、そのうち彼女に入るのは6割の60万円ほどだそうです。
パチンコ営業はギャラがすごいですね!

ただ本人もいずれはテレビ界に復帰したいと思ってるんじゃないでしょうか。
そんななか、今月の14日に東京MXテレビの人気番組「5時に夢中」(月~金、午後5時~)に生出演することが決まりました。
公式ホームページでは、彼女のファンだったミッツマングローブが当時の真相について直撃すると書かれています。

最近覚せい剤や危険ドラッグなど、取り上げられることが多いですが、影響力が強い芸能人という特性上、一度の失敗で人生が変わってしまうんだなあ思います。
世間から風当たりはまだまだ強いと思いますが、過去の過ちをしっかりと償おうとしている姿にはこれからも応援して行きたいと思います。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。