SSブログ

妊娠中のあやや 歌唱力の高さに再び注目される。来年の復帰は!? [芸能]

スポンサーリンク




あややこと松浦亜弥の人気がネット上で上昇しているみたいです。
昨年w-inds.のボーカル、橘慶太(29)と結婚し、今年の12月に第一子を出産予定です。
松浦亜弥
最近はあまり姿を見なくなったなと思っていたあややですが、2007年に子宮内膜症を患い、活動を控えていました。
現在も出産に向けて現在は芸能活動を一時休止しています。

子宮内膜症は、妊娠率が低下するといわれていますが、そんな中で子宝を授かって本当におめでたいです。
妊娠が最善の治療と言われており、9割近く完治する可能性があると話す医師もいるというほどです。
今回の出産を機にぜひ完治してほしいですね!

そんなあややですが、最近ネット上でその歌声を絶賛されているとか。
あの竹内まりやが「20代の女性歌手で一番歌がうまいのは松浦亜弥ちゃん」とお墨付きを得るほど。
彼女が在籍するハロプロの中で一番歌がうまいと、マスコミ関係者からもその歌唱力を絶賛されているみたいです。

私の印象では昔は「LOVE涙色」や「桃色の片思い」など、アイドルっぽい歌の印象が強かったですが、
最近は透き通るような歌声に心打たれることもあります。

来年には各方面から復帰が切望されているし、個人的にも表舞台に帰ってきてほしいなと思います。
今後の活躍に期待したいですね!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。